初心者ですが癒される写真を目指して頑張っています!


by monster900ie2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

princess

f0050202_2356282.jpg


先月末、上野動物園へ撮影に行った帰り、上野公園の入り口に
人集りが出来ていた。その中で警察官が交通整理をしていたので、
何かあるのですか?と訪ねたところ、皇太子と雅子様が通るとの返事であった。
恐らく美術館へ行かれる予定であったのだろう。
自分は雅子様に会いたいと思い、カメラ片手に来るのを待った。
連射モードに切り替えて、体制万全。
白バイに先導された車が来た。
あ〜雅子様だ〜。
笑顔で車の中から手を振って下さいました。
自分も笑顔でお答えしました。気づいてくれたかは分かりませんが。
何はともあれ、雅子様の笑顔が見れただけで幸せです。
皇太子様はこうやって気分転換に美術館などへ足を運んでいるのでしょう。
本当に皇太子様は雅子様を愛し、守っているというのが実感出来ました。
一日も早い回復をお祈りしています。

人気blogランキングへ
[PR]
by monster900ie2001 | 2006-07-05 23:58