人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者ですが癒される写真を目指して頑張っています!


by monster900ie2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理

韓国料理_f0050202_0524974.jpg
上野にあるアレンモクという韓国料理店へ。
入り口にはお決まりのヨン様の写真がありました。
中に入ると、韓国語が飛び交っており、韓国人が
食べに来ているので、ここは美味しいに違いないと
胸を膨らませて注文。




ここの一押しは海鮮チヂミ。
イカ、エビ等が入っていて、ボリューム満点。
周りのすこし焦げた部分がカリッとしていて、大変美味しかったです。
食べる事に夢中になり、この海鮮チヂミを撮るのを忘れてしまいました。







韓国料理_f0050202_053537.jpg
いもチヂミはおやつ感覚で食べられます。これはタレを付けていただきます。
はじめタレが運ばれてこなかったので、自分たちはタレを付けずに食べて
いたのですが、何か物足りなさがあったので聞いてみるとタレがあったみたいで、
そのタレを付けて食べると、凄く美味しさが増しました。





韓国料理_f0050202_053217.jpg
自分は納豆が好きなので、納豆チゲも注文。
これはかなり臭いがきついです。
運ばれて来た時には、自分たちの席一帯は
この臭いが漂っていました。
でも味は美味しかったですよ!。

人気blogランキングへ
by monster900ie2001 | 2006-06-27 00:59 | グルメ